竹内唯人の新曲“See The Light”配信決定 『王様のブランチ』6月ED曲に

竹内唯人の新曲“See The Light”が6月9日にLINE MUSICで配信される。

俳優、モデルとして活動し、昨年10月に“Only Me”でアーティストデビューした竹内唯人。

同曲はTBS系列の『王様のブランチ』6月度のエンディングテーマに起用。夏の夕陽をイメージして制作した楽曲で、サウンドプロデュースは「Digz, Inc. Group」の所属クリエイター・Chica、C.ON、SHOWが担当している。本日6月5日にリリックビデオが公開された。

『王様のブランチ』での同曲の初回放送は6月6日を予定している。

竹内唯人のコメント

今回の楽曲は自分の中でまた新しい楽曲に挑戦できました。夏の夕陽をイメージしながら、レコーディングに挑み、英語が多めの歌詞で、いつもとは違う雰囲気で望めました。これから夏に向けて夏っぽい楽曲を用意していくので、是非ご期待ください!

リリース情報

竹内唯人
『See The Light』

2020年6月9日(火)LINE MUSICで配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 竹内唯人の新曲“See The Light”配信決定 『王様のブランチ』6月ED曲に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて