吉高由里子出演、「アイスの実」新CM「ひやとろリフレッシュ!」篇オンエア

グリコ「アイスの実」新テレビCM「ひやとろリフレッシュ!」篇が本日6月10日から全国で放送されている。

「ひやとろリフレッシュ!」篇には、「アイスの実」のイメージキャラクターを引き続き務める吉高由里子が出演。会社員役の吉高由里子が、思わず「モヤっ」としてしまうシーンに遭遇しながらも、「ひやとろ食感」の「アイスの実」で手軽にリセットし、笑顔とフレッシュな気持ちを取り戻していく姿が描かれている。

さらに長期間「アイスの実」を食べていない人々の座談会を訪問した吉高が、参加者に試食を勧めながら「アイスの実」のおいしさを共有するウェブ動画「アイスの実を食べてない人になんで食べないかリアルに聞いてみた。」篇も公開。


吉高由里子のコメント

CMで共感できるシーンはあったか?
何とも言えない上司の方との服のかぶりとかは、ちょっと…(笑)。同世代の女の子とかぶっちゃったとかではなくて、オジサマと服がかぶってしまうのは…何とも言えないモヤっと感があります(笑)

視聴者へメッセージ
“モヤっとシーン”は共感してもらえるシチュエーションが多く、クスっと笑ってもらえるCMになっていると思います。皆さんもモヤっとした時は“ひやっとろ~”の『アイスの実』を食べてリフレッシュして、明日からも頑張ってください。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉高由里子出演、「アイスの実」新CM「ひやとろリフレッシュ!」篇オンエア

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて