あいみょんの新曲“裸の心”PV公開、シャワールームでノーカット撮影

あいみょんの新曲“裸の心”のPVが公開された。

本日6月17日に10thシングル『裸の心』をリリースしたあいみょん。“裸の心”は7月7日からTBS系で放送されるドラマ『私の家政夫ナギサさん』の主題歌に起用されている。

山田智和が監督を務めた“裸の心”のPVはシャワールームに佇むあいみょんをノーカットで撮影。映像の後半には、あいみょんがシャワーに濡れながら歌う姿が映し出されている。

あいみょんのコメント

ぐるぐる回ってこの画に辿り着いたけど、これが1番の正解だったと思います。
監督とシャワールームで向き合うのはマリーゴールドぶり。
あの時のシャワールームでの私の顔と今回の顔、どう変わったのかな。と。
自分では気づきにくいところなので、監督に聞けばよかったなぁ。

山田智和監督のコメント

あいみょんとカメラだけで何ができるのだろうと、必死にそこにある感情を追いかけました。

リリース情報

あいみょん
『裸の心』(CD

2020年6月17日(水)発売 価格:1,000円(税抜) WPCL-13180
1. 裸の心 2. ユラユラ 3. 裸の心(Instrumental)
  • HOME
  • Music
  • あいみょんの新曲“裸の心”PV公開、シャワールームでノーカット撮影

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて