広瀬アリス出演、東京都知事選挙キャンペーン動画「今日の私は完璧」編公開

広瀬アリスが出演する東京都知事選挙キャンペーン動画「今日の私は完璧」編が公開された。

東京都選挙管理委員会は、7月5日執行の東京都知事選挙に向け、幅広い世代に投票を呼びかけるために、東京都知事選挙のイメージキャラクターに広瀬アリスを迎えて動画やポスターを作成。事前公開された「ダラ子に変わる」編では、家では「ダラ子」に変わってしまう主人公の広瀬アリスが選挙に向けて社会と向き合う姿が描かれている。

「さすがワタシ。見てるよ、東京。」をキャッチコピーにした「今日の私は完璧」編は、投票日当日を描いたもの。朝から投票所入場券を探し回る様子や、投票所に向かい、投票を済ませる姿などが映し出されている。

なお東京都選挙管理委員会は、新型コロナウイルスの感染対策として投票所での密集を避けるため、期日前投票の積極的な活用や、マスクの着用を呼びかけている。




広瀬アリスのコメント

自宅では、ついつい漫画を読みふけってしまい、気が付くと数時間経っているということがよくあるので、ダラ子の気持ちがよくわかります。日々のニュースを見て、自分自身で考えて行動していくことはとても大切だなと改めて感じています。期日前投票などを活用しながら、私もしっかり準備して選挙に臨みたいと思います。みなさんもぜひ、投票に行って自分の意志を伝えて頂ければと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬アリス出演、東京都知事選挙キャンペーン動画「今日の私は完璧」編公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて