A.B.C-Z主演の映画『オレたち応援屋!!』特報映像 ジャニーズJr.も出演決定

映画『オレたち応援屋!!』の追加キャストと特報映像、ティザービジュアルが公開された。

今秋全国公開予定の同作は、A.B.C-Zが単独で座長を務める舞台『ABC座』の第5作目『ABC座2016 株式会社応援屋!! ~OH&YEAH!!~』を原案とした作品。ある高校教師の「卒業する生徒たちのために、伝統行事である『雷神祭り』を復活させるのを手伝ってほしい」という依頼を受けて雷神島に向かう「応援屋」の剣持秀一郎、大城戸寛人、犀川勇、白井和磨、森田壮吉が、「応援」を生きがいとしながら自らも成長していく姿を描く。

雷神島に住んでいた過去を持ち、島の秘密を探る剣持秀一郎役を橋本良亮、雷神祭りに関わる呪いについて調べる大城戸寛人役を戸塚祥太、怪しい関西弁で話す犀川勇役を河合郁人、応援による人間のモチベーションの向上効果について研究する白井和磨役を五関晃一、情にほだされやすい森田壮吉役を塚田僚一が演じる。

今回出演が明らかになったのは、門倉翔平役の井上瑞稀(HiHi Jets)、水野慧二役の猪狩蒼弥(HiHi Jets)、緒方漣役の林蓮音(Jr.SP)、蓑輪勇仁役の和田優希(Jr.SP)、久間凜太郎役の鈴木舜映(ジャニーズJr.)、飯塚洸太役の鈴木大河(ジャニーズJr.)。「応援屋」が依頼を受けて訪れたとある高校の生徒役を演じる。

剣持秀一郎の掛け声に合わせて「応援屋」がエールを送る姿からはじまる特報映像では、剣持の「応援ってなんか、元気になるじゃん」という言葉、大城戸寛人が「どのようなご依頼でしょうか」と微笑む様子、犀川勇の「これは絶対にやり遂げんとアカン!」という声、白井和磨が「世間的には便利屋なのか……」と嘆く場面、森田壮吉が笑みを浮かべるシーンなどが確認できる。

またティザービジュアルには赤い法被を着た「応援屋」の5人の姿などが写し出されている。

作品情報

『オレたち応援屋!!』

2020年公開
監督:竹本聡志 脚本:徳尾浩司 出演: 橋本良亮 戸塚祥太 河合郁人 五関晃一 塚田僚一 井上瑞稀 猪狩蒼弥 林蓮音 和田優希 鈴木舜映 鈴木大河 ほか 配給:東宝映像事業部
  • HOME
  • Movie,Drama
  • A.B.C-Z主演の映画『オレたち応援屋!!』特報映像 ジャニーズJr.も出演決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて