永野芽郁×ジェフリー・フルビマーリがコラボ 「オーラツーミー」新CM

永野芽郁が出演する「オーラツーミー」シリーズの新CMが6月27日から全国で放送される。

「まいにち、つづく、前向きオーラ。」をテーマとした新CMには、永野芽郁演じる若手デザイナー・メイ、ジェフリー・フルビマーリが描いた海外トレンドに詳しい編集ライター・ユイ、営業担当のケイが出演。オーラルケアを通じて毎日を楽しくポジティブな気持ちで過ごせるというメッセージが込められているとのこと。オーラツーのCMにジェフリー・フルビマーリが描いたキャラクターが登場するのは約7年ぶり。

永野芽郁のコメント

日常で「前向きオーラ」になる瞬間や、切り替わるきっかけ・方法について
基本的には前向きな性格なのですが、テンションを上げるために、美味しいものたくさん食べて、好きなお洋服でお出かけをしたり、自分の好きなものを生活に取り入れながら毎日前向きに過ごしています。(ふとした瞬間に前向きスイッチが入るのは)初めて聴いた曲が、自分好みの曲だった時は、なんか今日いい日!と嬉しくなりますね。
リモートで家族や友人とミーティングや食事会をした経験について
あります!お友達とリモート飲み会をやってみました。すごく楽しくて。こういうことが、これからも流行っていくんだろうなって思いました。
自宅ではどのように過ごしているか
寝るか、映画を見るか、寝るか(笑)みたいな生活しかしていなくて、お家にいる時間が長かったのですが自炊しようという気持ちにもなれず、より、良くない生活をしていました(苦笑)。
視聴者へのメッセージ
オーラツーの明るくカラフルなCMを見て、みなさんにもぜひ、前向きオーラを感じてもらいたいです。
それでは、CMをご覧ください!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 永野芽郁×ジェフリー・フルビマーリがコラボ 「オーラツーミー」新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて