宮本浩次の新曲“P.S. I love you”が貫地谷しほり主演NHKドラマの主題歌に

宮本浩次の新曲“P.S. I love you”がNHK総合のドラマ『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』の主題歌に起用されることがわかった。

7月17日からスタートする『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』は、医師で小説家の南杏子の小説『ディア・ペイシェント』が原作。クレーマー患者たちに悩む医師・真野千晶が先輩や同僚と共に患者たちと向きあい、寄り添う姿を描く。真野千晶役に貫地谷しほりがキャスティング。

宮本浩次のコメント

私たちは、生きてゆくだけでも、いつだって悩み、苦しみ、傷つきそして、また立ち上がることの連続です。
貫地谷さんが演ずる主人公真野千晶は、医療現場という常に緊張を要求されるであろう職場で、真正面から自分の仕事と向き合うことで成長してゆきます。
そんな千晶のように日々の暮らしを一生懸命に生きてゆく、人生の応援歌になればと思い、この歌を歌いました。
ドラマの主人公たち共々この歌がみんなに愛してもらえたら、こんなにうれしいことはありません。
宮本浩次

  • HOME
  • Music
  • 宮本浩次の新曲“P.S. I love you”が貫地谷しほり主演NHKドラマの主題歌に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて