寺嶋由芙がディアステを卒業 生誕ライブは「ファンとつくる配信ライブ」

寺嶋由芙がディアステージを卒業することを発表。7月11日に生誕記念ワンマンライブが開催される。

本日6月30日をもってディアステージを契約満了で卒業することを発表した寺嶋由芙。テイチクエンタテインメントとはレーベル契約を継続し、新体制の準備を行なうとのこと。寺嶋のオフィシャルサイトにはコメントが掲載されている。

生誕記念ワンマンライブは、Rakuten TVでの配信ライブをメインに、第1部『寺嶋由芙生誕ライブ前編~選んだヲタには福来たる編~』と第2部『寺嶋由芙生誕ライブ前編~選んだヲタには福来たる編~』の2部制で実施。第1部は、ファンからのリクエストに応える構成となり、7月1日20:00から行なわれるLINE LIVEで視聴者と共にセットリストを決めるという。第2部は、寺嶋自身が選曲した「今の寺嶋由芙を伝える最新セトリ」を新衣装で披露予定。当日の観覧実施の有無に関しては7月1日を目処に発表される。

イベント情報

『寺嶋由芙生誕ライブ前編~選んだヲタには福来たる編~』

2020年7月11日(土)14:00〜 料金:2,000円
イベント情報

『寺嶋由芙生誕ライブ後編~何が出るかな?福袋編~』

2020年7月11日(土)18:00〜 料金:2,000円
  • HOME
  • Music
  • 寺嶋由芙がディアステを卒業 生誕ライブは「ファンとつくる配信ライブ」

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて