今泉佑唯が「auじぶん銀行」初代イメージキャラクターに就任

今泉佑唯が「auじぶん銀行」のイメージキャラクターに就任した。

auフィナンシャルグループの「auじぶん銀行」は、生活の中心となったスマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進。「銀行を連れて、生きていこう」というブランドメッセージを発信していくとのこと。

「auじぶん銀行」の初代イメージキャラクターに就任した今泉佑唯は、今後1年間、ウェブサイトやCMに登場。「auじぶん銀行」の公式YouTubeチャンネルではCMのメイキングムービーの公開も予定している。

今泉佑唯のコメント

この度auじぶん銀行のイメージキャラクターに就任いたしました今泉 佑唯です。
お話をいただいたとき、まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとても嬉しかったです!
CM撮影の際はとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの“肉”の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!私自身も放送がとっても楽しみです!
この1年で、『auじぶん銀行=今泉 佑唯』と皆さんに思っていただけるように、精一杯尽力します!
よろしくお願いいたします!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 今泉佑唯が「auじぶん銀行」初代イメージキャラクターに就任

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて