NITRODAYがブルーハーツ“人にやさしく”をカバー、7月29日配信

NITRODAYのニューシングル『人にやさしく/ホームラン!』が7月29日に配信リリース。タイトル曲“人にやさしく”が映画『君が世界のはじまり』のタイアップ楽曲として起用されることがわかった。

同曲はTHE BLUE HEARTS“人にやさしく”のカバー。7月31日から公開される『君が世界のはじまり』は、大阪のとある町を舞台に、高校2年生の主人公えん、親友の琴子、琴子が一目惚れしたサッカー部のナリヒラ、東京から転校してきた伊尾、琴子に思いを寄せるサッカー部のキャプテン岡田、思いの捌け口を見つけられない純らの人間模様を描く作品だ。松本穂香がえん役を演じているほか、小室ぺい(NITRODAY)がナリヒラ役にキャスティング。

“人にやさしく”は7月26日12:30からTBSラジオで放送される『新米記者・松本穂香です。』で初オンエア。主演の松本穂香がパーソナリティーを務めている。

リリース情報

NITRODAY
『人にやさしく/ホームラン!』

2020年7月29日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • NITRODAYがブルーハーツ“人にやさしく”をカバー、7月29日配信

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて