あいみょんが『GINZA』表紙でファッション披露 King & Prince永瀬廉も登場

あいみょんが表紙を飾る雑誌『GINZA 9月号』が8月11日に刊行される。

「私がいちばん大切にしているファッションルール!」を特集する同号では、「おしゃれ」の決めごとや哲学を取材し、アイテム選びやバランス感覚、手入れなど日々心がけている「マイルール」を紹介するほか、第2特集では靴、バッグの新作121アイテムを公開。

あいみょんは表紙に加えて、カラー8ページにわたって登場。インタビューでは「メンズっぽいものが基本的には好き。仕事の現場では、Tシャツにパンツの本当に楽な格好にスニーカーが多いですね。プライベートになると結構極端なところもあって、夏は結構ピッタリとした女の子っぽいものが着たくなったり、おへそを出すのが好きだったり。いつもは夏フェスやライヴで出すんですけど、今年は中止になってしまったので。だから今日はおへそを出せてよかったです」と語っている。

さらに8月14日に公開を控える映画『弱虫ペダル』で主演を務める永瀬廉(King & Prince)のシューティングを掲載。「服を買う時は必ず試着をして、小さいサイズから着ていって好みのサイズを見つけるんです。おしゃれするのは冬が一番ですよね。かなり長めの丈のロングコートがすごく好きで、生地の薄いものからカッチリした厚手のタイプまで何着か持っています」と明かしている。

書籍情報

『GINZA 9月号』

2020年8月11日(火)発売 価格:840円(税込) 発行:マガジンハウス

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • あいみょんが『GINZA』表紙でファッション披露 King & Prince永瀬廉も登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて