SixTONES松村北斗×森七菜がW主演『ライアー×ライアー』クランクアップ

実写映画『ライアー×ライアー』のクランクアップ時の映像が公開された。

金田一蓮十郎の漫画『ライアー×ライアー』をもとにした同作のあらすじは、潔癖症の女子大生・高槻湊は、女癖の悪い義理の弟・高槻透と同居しながらも繋がりを断っていたが、高校時代の制服を着て「ギャルメイク」をした状態で透と遭遇し、とっさに「女子高生みな」という別人として振る舞ってしまうというもの。女子高生姿の義姉・湊を別人のみなだと信じ、一目惚れしてしまう高槻透役を松村北斗(SixTONES)、正体を隠し、女子高生みなとして透に接する高槻湊役を森七菜が演じた。2021年公開。

同作は7月11日にクランクインし、松村北斗が8月2日、森七菜が8月3日にクランクアップ。クランクアップ時の映像には、一足先に撮影を終えた松村がビデオ通話で激励する様子や、初公開となるメイキング、オフショットなどが映し出されている。

松村北斗(SixTONES)のコメント

なによりも、座長だと言われて現場にいることがなかったものですから、初日を迎える数週間から一か月近く本当に怖くて。未熟だった部分を、監督を筆頭に変えていただいて、新しいものをいただけた毎日でした。3週間の中で自分のお芝居やものの考え方がすごく変わって、昨日と今日は考え方が違うなぁとか、しょっちゅう感じていました。振り返ってやっと、日々皆さん一人一人に相当お世話になりっぱなしだなと。松村北斗という者がまた一つなるべき形になったなと思います。本当にこの作品の撮影が大好きでした。初号ももちろん楽しみにしていますし、作品が完成したとき、公開されたときも楽しみです。またどこかでそれぞれとお会い出来たらなと思いながら、これからも必死に芸能活動をやっていきたいと思うことが出来ました。3週間、短かったですが、こんな僕を本当にありがとうございました!

森七菜のコメント

本当にお疲れさまでした。天気と戦い、セミと戦い、色んなものと戦いながら。でも新型コロナウイルスの影響がある中、皆さん健康で今撮り終えられたこと本当に嬉しく思います。それが一番だなと思っていたので、願いが叶って嬉しいです。皆さんが本当に優しくてこの現場が楽しかったので、ここまでやってこられました。これから、この作品がより多くの人に観てもらえるようになることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!

作品情報

『ライアー×ライアー』

2021年公開
監督:耶雲哉治 脚本:徳永友一 原作:金田一蓮十郎『ライアー×ライアー』(講談社) 出演: 松村北斗(SixTONES) 森七菜 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie/Drama
  • SixTONES松村北斗×森七菜がW主演『ライアー×ライアー』クランクアップ

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて