『鬼滅の刃』×ユニクロ「UT」コラボTシャツ第2弾が登場

『鬼滅の刃』とユニクロ「UT」の第2弾コラボレーションTシャツが、8月28日から全国のユニクロ店舗、オンラインストアで販売される。

シリーズ累計発行部数が8000万部を突破し、10月16日にアニメーション映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開を控える漫画『鬼滅の刃』。コラボTシャツ第1弾が8月7日から販売されている。

第2弾は、竈門炭治郎と禰豆子、鬼殺隊の「柱」9人、我妻善逸、「漆ノ型 空間識覚」のポーズを取る嘴平伊之助などアニメ版のイラストを使用したものや、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のキーキャラクター煉獄をイメージしたデザイン、「日輪刀」の鍔、炭治郎、禰豆子、善逸、左近次、義勇の着物の柄をパッチワーク風にあしらったTシャツに加えて、モノグラム調の剣の鍔、登場人物たちの着物の柄、「柱」9人のイラストを使ったデザインのポケッタブルバックとタオルを展開。

ユニクロのオンラインストアでは、8月21日から9月24日までの期間中に出荷する商品を「MANGA UT 鬼滅の刃」オリジナルボックスに梱包して発送。

  • HOME
  • Life&Society
  • 『鬼滅の刃』×ユニクロ「UT」コラボTシャツ第2弾が登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて