野外音楽イベント『GO OUT JAMBOREE』開催中止

野外音楽イベント『GO OUT JAMBOREE 2020』の開催中止が発表された。

9月26日と27日に静岡・富士宮のふもとっぱら、富士オートキャンプ場ふもと村で行なわれる予定だった同イベント。来場人数の制限や三密を避けるためのガイドライン策定、キャンプを楽しめる環境作りといった準備を進めていたが、新型コロナウイルス感染拡大、政府および関係機関などの移動自粛方針を踏まえて検討を重ねた結果、中止を決断したとのこと。

開催中止に際し、実行委員会のコメントが発表。「GO OUT JAMBOREEは、様々な場所から一度に多くの人を集めるイベントという括りから中止の判断をさせていただきましたが、アウトドアやキャンプに関しましては、新型コロナウイルスに対してご自身で感染防止対策を万全に行い、訪れる地域やキャンプ場のガイドラインを事前に確認したうえで、楽しむことが広がると幸いです。登山時の安全対策として、雨用のレインコートを持参したり、防寒具を用意するように、新型コロナウイルスに対しても自分自身で対策をして備える力を身につけることで、楽しむことができると思います。アウトドアでの遊びは、コロナ禍で気の張った毎日の生活にゆとりと安らぎを感じさせてくれると思います」と述べている。

開催中止に関する問い合わせはイベントのオフィシャルサイトで受付中。

  • HOME
  • Music
  • 野外音楽イベント『GO OUT JAMBOREE』開催中止

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて