「マンガワン祭り2020」開催 170超の作品を24時間限定で無料公開

コミックアプリ「マンガワン」の無料読み放題キャンペーン「マンガワン祭り2020」が8月30日に行なわれる。

「マンガワン」に掲載中の作品を期間限定で無料で読むことができる「マンガワン祭り」。昨年は143万人以上読者が参加し、累計PV数は7億を突破したという。

今回は8月30日00:00から24時間限定で170以上の全作品を無料公開。武蔵野創『灼熱カバディ』、阿久井真『青のオーケストラ』、橘オレコ『プロミス・シンデレラ』、サンドロビッチ・ヤバ子、だろめおん『ケンガンオメガ』といった「マンガワン」連載作品に加えて、小学館の全コミック誌から参加する奥浩哉『GIGANT』、太田垣康男、矢立肇、富野由悠季『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、希望・箕野『恋と弾丸』、岩本ナオ『マロニエ王国の七人の騎士』などがラインナップしている。

和田裕樹編集長のコメント

ご存じの通り、本年は新型コロナウィルスが猛威を振るい、あらゆる場面に影響を及ぼしています。個々に状況は違えど「休業」「休校」「自粛」「中止」「在宅」…といった、なんらかの我慢をしてきた方がほとんどだと思います。
楽しい催し、明るいイベントが減ってしまっている今だからこそ、漫画の力で少しでも楽しんでもらいたい。そんな思いで「マンガワン祭り2020」の開催を決めました。
2020年8月30日(日)は掲載されているすべての作品が完全無料、読み放題です。
この機会にぜひ「マンガワン」で漫画を思う存分楽しんでください!!
「マンガワン祭り2020」が、たくさんの作品と読者の皆様との出会いの1日になってくれることを切に願っています。

  • HOME
  • Book
  • 「マンガワン祭り2020」開催 170超の作品を24時間限定で無料公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて