阿部寛×山田孝之が初共演、Uber Eats新CMオンエア「今夜、私が頂くのは」

フードデリバリーサービス「Uber Eats」の新テレビCM「トレーニング篇」「彫像篇」「Tシャツ篇」が本日8月21日からオンエアされる。

日本では第3弾となる今回のCMキャラクターには、初共演となる阿部寛と山田孝之を起用。「さて、今夜、私が頂くのは、」という阿部のセリフからはじまる「トレーニング篇」には、役作りのために腕のトレーニングに勤しむ阿部、黙々と指のトレーニングをする山田の姿が映し出されている。

また阿部を模した彫像が登場する「彫像篇」では「山田くんのも作っといてあげたから」「いらないです」といったやりとり、「Tシャツ篇」では、マッチョな筋肉がプリントされたTシャツを着用した山田が、これさえ着ていれば筋肉をつけなくても、引きの撮影でマッチョに見える算段を阿部に明かす様子が確認できる。Uber EatsのYouTubeチャンネルではウェブ限定動画を順次公開。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 阿部寛×山田孝之が初共演、Uber Eats新CMオンエア「今夜、私が頂くのは」

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて