illiomoteの新曲“ブラナ#15”本日配信リリース 9月にイベント開催

illiomoteの新曲“ブラナ#15”が本日8月26日に配信リリースされた。

幼なじみのYOCO(Vo,Gt)とMAIYA(Gt,Sampler)による池袋出身のユニット・illiomote。同曲はYOCOとMAIYAが「今の社会状況になり思うように活動出来ない中で少しでも光を見つけることが出来る様に」という想いから制作したという。

9月25日には東京・渋谷のTSUTAYA O-nestでイベント『illiomote HOME PARTY 2020』を開催。新型コロナウイルス感染防止のため、政府および自治体が発表したガイドラインに沿ってキャパシティを制限して実施される。チケットは現在販売中。

YOCOのコメント

「ブラナ#15」はシンプルで自分の声が綺麗に映える曲になったと思います。
皆さんの好きな環境で好きな音量で楽しんでいただけたら嬉しいです。
そして、9/25に2回目となるilliomoteの企画イベント「illiomote HOME PARTY2020」を開催することになりました。
何が一番良い方法なのかっていうのは人それぞれ変わってきた状況で私たちなりの最良を考えて「このイベントをやってよかった。」と思えるように向き合っていけたらと思っています。

MAIYAのコメント

この曲はコロナ自粛期間でどうしようも出来ず、この先が何も見えなくて、葛藤している時にできました。
そんな状況の中でも心地良く、私たちに光を照らしてくれるようなサウンド、YOCOの透き通った歌声が心に少しだけ明かりをつけてくれる気がします。
9/25のイベントはその名の通りアットホームで楽しいイベントに出来たらいいなと思っています!色々模索しながらですが、皆さんお楽しみに。

リリース情報

illiomote
『ブラナ#15』

2020年8月26日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • illiomoteの新曲“ブラナ#15”本日配信リリース 9月にイベント開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて