タモリ出演メルカリ新CMに高橋メアリージュン&高橋ユウが姉妹役で出演

タモリが出演するメルカリの新テレビCM「メゾンメルカリ・管理人の悩み」篇、「メゾンメルカリ・初出品(本/バッグ)」篇が9月5日から全国でオンエアされる。

タモリが「メゾンメルカリ」の管理人として出演するCMの続編となる「メゾンメルカリ・管理人の悩み」篇、「メゾンメルカリ・初出品(本/バッグ)」篇。「メゾンメルカリ・管理人の悩み」篇では、タモリが本や恐竜の卵の化石などが溢れた部屋の整理をする様子や、伊藤沙莉扮する「メルカリの達人」が「メルカリって売れた商品の半分以上が24時間以内に売れてるんだよ!」と電話で話すシーン、「そんなに売れるもんかねぇ?」というタモリのセリフ、タモ猫が「試しに売ってみれば?」とタモリに声をかけるシーンなどが確認できる。タモ猫の声もタモリが演じている。

「メゾンメルカリ・初出品(本)」篇には、メゾンの住人としてメルカリ未経験の教師役を演じる角田晃広が初登場。「メゾンメルカリ・初出品(バッグ)」篇では、主婦役を演じる高橋メアリージュンの妹役として高橋ユウがバッグの出品に初挑戦する姿などが映し出されている。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • タモリ出演メルカリ新CMに高橋メアリージュン&高橋ユウが姉妹役で出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて