七尾旅人が贈る『LIFE HOUSE』に勝井祐二が出演、下北沢440から配信

七尾旅人のオンライン番組『LIFE HOUSE』vol.15が本日9月8日20:00から七尾旅人の公式YouTubeチャンネルで配信される。

「対コロナ支援・コラボ配信シリーズ」を掲げる『LIFE HOUSE』は、街角の小さなベニューをイメージしたオンラインイベント。視聴は投げ銭制となり、収益は全てゲスト、「追い詰められた他の誰か」、店舗への支援に充てられる。配信終了後はアーカイブを公開。

東京・下北沢の440から配信する『LIFE HOUSE』vol.15には、ROVOなどで活動する勝井祐二が出演。配信終了後にはアーカイブが公開される。

勝井祐二のコメント

今年のコロナ感染拡大によってとても苦しい状況に置かれている方は多いと思います。僕たち音楽を演奏する、制作する仕事の仲間達の中にも何ヶ月も無収入に陥り、未だ先が見えない人やお店が多い状態です。少しずつライブハウスなどの演奏する場所で再開の試みが始まっていますが、元どおりにという訳には行きません。今現在これから僕たちが目指すべきなのは2019年以前の世界に戻る事では無くて、新しいやり方、新しい生き方で2021年に向かう事なのではないかと思っています。その為には想像力を持って、思考を停止しないで新しいクオリティを獲得して行く事を、皆さんと一緒考えて行けたら良いなと思っています。しぶとく生き延びましょう。

  • HOME
  • Music
  • 七尾旅人が贈る『LIFE HOUSE』に勝井祐二が出演、下北沢440から配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて