ラブリーサマーちゃん×田中芽衣、花王「and and」9パターンのPV公開

田中芽衣が出演する花王のヘアケアブランド「and and」のPVが公開された。

異なる香りのシャンプーとトリートメントを自由に組み合わせることができる「and and」。シャンプーは「自由に」「静かに」「ゆったりと」、トリートメントは「はしゃぐ」「跳びまわる」「ときめく」とそれぞれネーミングされており、これらを組み合わせることで9通りのペアが完成する。

田中芽衣は「わたしの好きはわたしがつくる」をテーマにした全9通りのPVに登場。ワンカット映像となるPVにはラブリーサマーちゃんが書き下ろした楽曲がすべて異なるアレンジで使用されている。

田中芽衣のコメント

色々な日常のシーンを撮影したのですが、素敵な衣装とヘアメイク、ラブリーサマーちゃんさんの音楽・世界観が凄く好きでした。
CM内では、最近はじめたギターを弾いてみたりもしてます!笑。
CMを観てくださった方が、その時の自分に合うシャンプーとトリートメントの組み合わせを見つけていただけたら嬉しいです!
素敵な香りも楽しんでください。

ラブリーサマーちゃんのコメント

こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
自分の好きな匂いを選んで纏うとき、自分が自分でいられていることを楽しめていて幸せだと感じます。
お風呂は命の洗濯です。
身体を綺麗にしたり、自分をメンテナンスしてあげることは、自分を大切にすることと同じだと思います。
「わたしの好きはわたしがつくる」というコンセプトに共感して曲を書き下ろすことができて幸せでした!
9パターンの楽曲も、みんな違ってみんな良いので、お楽しみ頂けたら嬉しいです。

  • HOME
  • Music
  • ラブリーサマーちゃん×田中芽衣、花王「and and」9パターンのPV公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて