竹内唯人が男女の失恋を歌う、UTAプロデュース“Silence”PV公開

竹内唯人の楽曲“Silence”のPVが公開された。

9月29日にLINE MUSICから先行配信された同曲は、男女の失恋をテーマにした楽曲。作詞をYohei、作曲をUTAが担当し、UTAがプロデュースを手掛けた。

“Silence”のリリースを記念して、竹内唯人と画面越しに会えるオンライントークイベントを開催。同曲を本日10月5日までにLINE MUSICアプリで多く再生した応募者の中から上位30人が招待される。上位3人にはオンライントークイベントに加えて、竹内唯人と1対1でのプライベートトークに参加できる。また応募者全員にLINEのトークルームに設定できる竹内唯人の背景画像がプレゼントされる。

竹内唯人のコメント

「Silence」は自分の中でこれ以上にないんじゃないかと思ってしまうぐらい自信のある楽曲です。
「ニビイロ」をリリースしてからいろんな楽曲を作って、「Silence」は特に全体的にアーティストとしてのスキルと歌声を成長させてもらえた一曲だと思っています。
「ニビイロ」も「Silence」もUTAさんが楽曲提供してくださったので、「Silence」が完成した時も、流石だ~(涙)って思いました。是非聴いてください!

リリース情報

竹内唯人
『Silence』

2020年9月29日(火)LINE MUSICで配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 竹内唯人が男女の失恋を歌う、UTAプロデュース“Silence”PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて