『anan』表紙に『鬼滅の刃』炭治郎と煉獄、特集は「カラダにいいもの大賞」

『鬼滅の刃』の竈門炭治郎と煉獄杏寿郎が表紙を飾る『anan 2222号』が、10月21日に刊行される。

同号の特集は「カラダにいいもの大賞2020」。「特に推したい」体にいい16アイテムをピックアップした大賞ページや、「内臓ケア」「筋膜はがし」グッズなどが掲載される。

アニメ版に続くストーリーを描いた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が10月16日から公開される『鬼滅の刃』。描き下ろしの表紙は炭治郎の煉獄のツーショットとなっており、表紙を捲ると金屏風のような約3ページ分の横長の一枚絵が出現し、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助が登場する。

さらに、23ページに及ぶ『鬼滅の刃』記事を収録。あらすじ、キャラクター、魅力、設定など、作品の基礎を一から解説しているほか、映画の場面写真を使用したビジュアルページや、メインキャスト5人、主題歌を担当するLiSAのグラビア、インタビューに加え、高橋プロデューサーのロングインタビューなどを掲載する。

また、後ろ読みで「にゃんこ♡LOVE」の特集展開。バックカバーにはぐっぴーを起用している。

書籍情報

『anan 2222号』

2020年10月21日(水)発売 価格:700円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • 『anan』表紙に『鬼滅の刃』炭治郎と煉獄、特集は「カラダにいいもの大賞」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて