横浜流星が『anan』表紙&グラビア&インタビューに登場「美を磨く!」特集

横浜流星が表紙を飾る『anan 2223号』が10月28日に刊行される。

同号の特集は「美を磨く!」。「withマスク」時代のアイメイクや、プロが伝授する髪、爪、目元のパーツケア法、素肌美人たちのバスタイムルーティン、ボディラインを整えるテニスボールエクササイズ、「すっぴん力」を鍛えるアイテムなどを紹介する。

横浜流星は表紙のほか、グラビアとインタビューページに登場。グラビアでは窓越しの光があふれる寝起きシーン、スキンケア、トレーニングといった朝のライフスタイルを再現した。寝起きシーンは「覗き見」視点でカメラマンが外からクレーンで撮影するという『anan』編集部初の試みが行なわれ、外から「二度寝をしてください」「ゴロゴロしてください」「こちらに微笑みかけてください」といった指示に笑顔で応じたとのこと。スキンケアをイメージしたシーンでは、撮影用に用意したセラムを手に、「これいま愛用しています! 肌が格段に変わりました」と語ったという。

インタビューでは横浜流星本人いわく「平凡」な24歳の等身大の生活ぶりを述べている。

書籍情報

『anan 2223号』

2020年10月28日(水)発売 価格:700円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • 横浜流星が『anan』表紙&グラビア&インタビューに登場「美を磨く!」特集

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて