高橋一生が思わず声を出す キリン「氷結」新CM「無糖 レモン 新発見」篇

氷結の新CM「氷結 無糖 レモン 新発見」篇が本日10月20日からオンエアされている。

キリンビールは新商品「キリン 氷結 無糖 レモン」の発売にあわせてイメージキャラクターの高橋一生が出演する「氷結 無糖 レモン 新発見」篇をオンエア。

CMでは、海を背景に「キリン 氷結 無糖 レモン」を飲む高橋一生の姿や、「あれ?チューハイって、こんなにおいしかったっけ?」「これ知らなかったのオレだけ?」といった心の声が聞こえてくるシーン、「なんで今まで知らなかったんだ!?」と思わず声を出してしまう高橋一生の場面などが映し出されている。CMに使用されている楽曲は、東京スカパラダイスオーケストラの“風のプロフィール”。

高橋一生のコメント

「氷結(R)無糖 レモン」の新CMキャラクターに選ばれた感想
お酒が好きなので、新商品の新CMキャラクターに選ばれてとても嬉しいです。お酒が好きな方はもちろん、普段チューハイに馴染みのない方にも、CMを見て一度飲んでもらいたいと思います。
「氷結(R)無糖 レモン」を飲んだ感想
後味が残らずにスッキリしていて飲みやすく、とてもおいしかったです。チューハイの甘さみたいなものが残らず、レモンのスッキリとした爽やかな味わいも感じることができ、なんで今までなかったんだろうと思いました。本当においしかったので、CM内のおいしさに驚くリアクションはほぼ“素”でした。僕は脂っこいものが好きなので、とんかつと一緒に「氷結(R)無糖 レモン」を楽しみました!後味に甘みが残らないので、揚げ物や和食、パスタなど何でも合うと思います。
「氷結(R)無糖 レモン」の新発売にかけて、「新発見」したこと
最近新発見したことは・・・レコードの素晴らしさに改めて気づいた事です。デジタル化が進みさまざまなことが圧縮されていく中で、無性に聞きたくなったのかもしれないです。レコードプレイヤーを買い直し、ずっと家で流しています。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高橋一生が思わず声を出す キリン「氷結」新CM「無糖 レモン 新発見」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて