『映画 きかんしゃトーマス』新作が来春公開 日本から超特急のケンジ登場

劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』が2021年春にシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかで公開。新キャラクターが発表された。

同作は今年で出版75周年を迎えた『きかんしゃトーマス』シリーズの劇場版最新作。あらすじは、発明家のルースから「機関車は史上サイコーの発明よ」と褒められたトーマスが「未来の発明ショー」というショーを盛り上げようしている中、ダンスする巨大ロボットや自動ミルクセーキマシーンに空飛ぶエアカーの設計図が盗まれてしまい、未来を守るために奮闘するというもの。

発表された新キャラクターは、日本からやってきた、世界最速の超特急・ケンジ。同作で初登場となる。公開された場面写真ではトーマスに日本のことを教えるケンジの様子などが確認できる。

作品情報

『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』

2021年春にシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかで公開 配給:東京テアトル
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『映画 きかんしゃトーマス』新作が来春公開 日本から超特急のケンジ登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて