稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、妻夫木聡、吉岡里帆ら11人共演 宝くじ新CM

宝くじの新テレビCM「夢見る 宝くじ篇」が10月30日から全国で放送される。

「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAMで、行く。」をコンセプトに据えた同CMには、「ジャンボ宝くじ」CMに出演中の妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜、「ロト」「ナンバーズ」CMに出演中の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、「ビンゴ5」CMに出演中の神木隆之介、上白石萌音、「ワンピーススクラッチ」に起用されているモンキー・D・ルフィが登場。様々なシチュエーションでメッセージを語る姿が映し出されている。撮影中、約18年ぶりの再会となった妻夫木と神木は、笑顔でソーシャルディスタンスのハグを交わしたとのこと。

妻夫木聡のコメント

CM企画を聞いたときの感想
「宝くじ」オールスターの方々と一つになるなんてとても豪華で運気が上がった気がしました。個人的には、神木くんと共演するのが18年振りで、とても嬉しかったです。当時まだ9歳だった神木くんが大人になっていることがなんだか感慨深い気持ちになりました。
来年叶えたい夢
コロナの終息に願いを込めつつ、海外にゆっくり旅行に行きたいです。

吉岡里帆のコメント

CM企画を聞いたときの感想
ハッピーオーラ漂うみなさんと夢のある「宝くじ」のCMで共演させていただき、とても嬉しく思いました。
来年叶えたい夢
ガラス工房でガラス細工を作ってみたいです。夏に風鈴とか作れたらいいなあと思っています。

成田凌のコメント

CM企画を聞いたときの感想
色んなシリーズの方々とご一緒できた新CMは、観てくださる方に楽しんでいただけるんではないかと思いました。
来年叶えたい夢
もし年末ジャンボが当せんしたら、家を建てようと思います!

矢本悠馬のコメント

CM企画を聞いたときの感想
こんなに豪華な方々と共演できるなんて!! 最高でした。まさかルフィと共演できるなんて、夢のようです。初めて自分のお小遣いで買ったONE PIECEの1巻を思い出しました。
来年叶えたい夢
楽しくて面白い「宝くじ」CMシリーズ続投を願っております!!
今年は、俳優として新しいことに挑戦する機会が多く、個人的にも確かな成長を感じる年になりました。来年は、プライベートを充実させる為に車の免許を取得したいです!!

今田美桜のコメント

CM企画を聞いたときの感想
オールスターの企画を聞いた時は豪華な皆さまと共演させて頂けること、嬉しかったですし、どんなCMになるのか楽しみでした!
来年叶えたい夢
今年はなかなか外に出られない状況も続いているので、来年は世の中も落ち着いて、海外に行ける日が来るといいなぁと思っています!

稲垣吾郎のコメント

CM企画を聞いたときの感想
2020年の最後に、この様な素晴らしい皆さんと共演出来る事をとても嬉しく思いました。
来年叶えたい夢
僕らを支えてくださっている皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたいです。
そして、俳優としても色々な作品に参加したいと願っています。

草彅剛のコメント

CM企画を聞いたときの感想
とても豪華でラッキーなパワーをお持ちの皆さんと共演できると聞いてとても嬉しかったです 。夢があるCM企画だと思いました。
来年叶えたい夢
来年はギターでステキな曲を作りたいです。

香取慎吾のコメント

CM企画を聞いたときの感想
時が止まってしまいそうな今、未来、夢に向かって背中を押してくれる企画に参加できる事を嬉しく思いました。
来年叶えたい夢
応援してくれている皆さんと直接会えるライブが出来ますように。

神木隆之介のコメント

CM企画を聞いたときの感想
嬉しかったです!妻夫木さん、矢本君、成田君と、お仕事させて頂いたことのある方たちばかりでしたし、特に、妻夫木さんとは小学校低学年ぶりだったので、懐かしい思いもあり、さらに嬉しかったです。
来年叶えたい夢
「ジャンボ宝くじ」シリーズの家族の中に入ることです。(笑)

上白石萌音のコメント

CM企画を聞いたときの感想
オールスターという名の通り、錚々たるメンバーの大集結に驚きました。その中に入れていただけて光栄です。
来年叶えたい夢
海外旅行がしたいです。来年叶わなくても、いつかきっと!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、妻夫木聡、吉岡里帆ら11人共演 宝くじ新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて