『マンダロリアン』シーズン2配信開始 「我らの道」アートビジュアル企画

実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン2のアートビジュアルが公開された。

本日10月30日からDisney+で配信スタートする『マンダロリアン』シーズン2は、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』のその後を舞台に、賞金稼ぎマンダロリアンと、フォースの力を秘めた子供「ザ・チャイルド」の冒険を描いた作品。

アートビジュアルは、劇中でマンダロリアンが何かを決意する時に登場するキーワードで、行動の指針となる合言葉「我らの道」を、世界8言語のアーティストが表現したもの。日本からは書道家の武田双雲が参加している。

武田双雲は「『我らの道』にかける強い想いに共鳴して書きました。僕は書道家という職業で『道』が入っていることもあり、深く共感しました。マンダロリアンの世界観の中に、書道家として、和文化を継ぐ人間として、共通の感覚があったのでとても嬉しく思います」とコメント。

また「『我らの道』という言葉の重みがじわじわと染み込んでくる展開に心を動かされます。次なる展開の中で、どういう『道』が現れてくるのか楽しみでしかたありません!」と述べている。

番組情報

『マンダロリアン』シーズン2

2020年10月30日(金)からDisney+で配信
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『マンダロリアン』シーズン2配信開始 「我らの道」アートビジュアル企画

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて