吉沢亮出演、高橋書店の新CM「選べる未来、285種類。」篇

吉沢亮が出演する高橋書店の新CM「選べる未来、285種類。」篇が11月3日から店頭、特設サイトで公開される。

「選べる未来、285種類。」篇には、吉沢亮が広い空間に並べられた285種類の手帳を眺めながら「こんなにあるんだ」と言う場面や、「手帳を選ぶその時から、新しい1年は始まっている」というナレーション、一旦は決めたものの「いやー、やっぱりこっちかな」と迷う様子が映し出されている。テレビ放映は11月27日からスタート。

吉沢亮のコメント

どの手帳を選ぶか
シンプルなものからカラフルなものまであるので、一つを選ぶのは難しいですね。(No.532 torinco8ネイビーグレーを手に取り)少し青みがあって落ち着いた色味がシンプルでいいなと思います。
手帳を使っている人の印象
知的なイメージがあります。最近は携帯のアプリなどで代用できると思いますが、そんな中普段から手帳で字を書いている方はすごく美しい印象があります。
2021年はどんな年にしたいか
大河ドラマの撮影ばかりの年なので、とにかく体調には気を付けていきたいです。プライベートを充実させるのは2022年に頑張ろうと思います。(笑)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮出演、高橋書店の新CM「選べる未来、285種類。」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて