中島健人がスキンケアの新スタンダードを提案 「パーフェクトワン」新CM

中島健人が出演する新日本製薬「パーフェクトワン」の新テレビCM「プレゼンテーション」篇が本日11月5日から全国で放送されている。

CMキャラクターに起用された中島健人は、同CMでオールインワン化粧品の「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」で「無理せずスマートに、そして心地よく効果的なスキンケアを行う」という新常識をプレゼンテーション。タキシードを着た中島がステージで「パーフェクトな僕が、パーフェクトなプレゼントを、愛する君たちの肌に届けたい」と宣言する姿や、「シワ改善も美白も、欲張っちゃいました」とポーズを決める様などが映し出されている。振付は振付稼業air:manが担当。

撮影で監督から「思い切り、中島さんのカラーを出してください」と伝えられた中島は、「もうパーフェクトになりたいから、今日だけは振り切っていかせていただきます!」と意気込みを語り、打ち合わせが終わった後も相談を繰り返して「色々な先輩の演技を見て考えてきたんです。どうやって『パーフェクトワン』らしさを出していこうか、と。唯一無二の作品にしたいんです!」と明かしたとのこと。

中島健人のコメント

CM撮影を終えた感想
とても楽しかったです。久々のCM撮影だったので緊張感はあった中でも、すごく優しいスタッフさんの中で楽しく撮影できたと思います。何より、1日でこんなにたくさんの『パーフェクト』を連呼したのは初めてで、気持ち的には日本中…世界中の女性の目線を意識しながら、プレゼンテーションだったりダンスだったり、すべてにおいて『パーフェクト』になれるようがんばりました。
普段の撮影との違い
カメラの向こう側に、たくさんの女性のオーディエンスがいるということを意識しながら、『パーフェクト』に自分を演出したつもりだったんですけど…カメラマンさんをよく見てみると、ダンディな方でした(笑)。いかついパーフェクトの方でした(笑)
自身で「パーフェクト」と思う部分は
そうですね…全てですね。ウソです、ごめんなさい(笑)。まだまだこれから『パーフェクト』を目指していく感じなんですけど…。プライベートで旅行に行く時、スケジュールを全部、隅から隅まで完璧に作っていくという習性があるので、そこは『パーフェクト』なんじゃないかな、と思います。
これからの中島は『セクシー』に加えて『パーフェクト』なのか
『セクシー・パーフェクト』時代の到来ですね、はい(笑)
普段からしている肌の手入れは
よく寝ることですね。アイドルという立場でもあるので、しっかりお肌を守っていかなければいけないな、と。(休みの日は)『パーフェクト睡眠』で1日ゆっくり寝ている時もあります。女性の方々はこれから乾燥が気になる季節だと思うんですね。
視聴者へのメッセージ
皆さんこんにちは、中島健人です。『パーフェクトワン』のCMに出演させていただきました。愛するキミたちのお肌にお届けしたいです。ボクの新たな決めゼリフ『パーフェクト』にもご注目ください。ひとつでも、パー・フェ・ク・ト。中島健人でした。セクシーサンキュー!

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中島健人がスキンケアの新スタンダードを提案 「パーフェクトワン」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて