広瀬アリスが軽やかにジャンプ、日清MCTオイルCM「毎日が運動だ。階段」篇

広瀬アリスが出演する日清MCTオイルの新CM「Hop Step MCT 毎日が運動だ。階段」篇が本日11月13日からオンエアされている。

前作「Hop Step MCT 毎日が運動だ。洗濯」篇に続き、コピーは「毎日が運動だ。脂肪を燃やすカラダへ。Hop Step MCT」。日常的な階段の上り下りも運動になることを表現し、日清MCTオイルを生活に取り入れることの楽しさや手軽さを、広瀬アリスの歌声と表情で伝える内容となっている。

広瀬アリスのコメント

健康美とスタイルを維持するための秘訣、日清MCTオイルをどのように日常で取り入れてるか
ドラマの撮影中で生活が不規則になりがちなので、バランスのとれた食事を心がけています。特に最近は寒くなってきたので、野菜スープを作って、それに日清MCTオイルを入れて食べるようにしています!MCTオイルは香りや味がしないので、すごく取り入れやすいです。

「今年ステップアップしたこと」「来年ステップアップしたいこと」
今年は環境の変化を感じた一年でした。自分の時間を作ることができた期間もあり、生活習慣や健康について改めて見つめなおすこともできました。
今回公開される階段篇は、音楽に合わせて軽やかに明るくジャンプするイメージのCMになっています。
来年の抱負は、今回のCMのような軽やかなイメージで様々なことに挑戦できる年にできたらと思っています。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 広瀬アリスが軽やかにジャンプ、日清MCTオイルCM「毎日が運動だ。階段」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて