白石麻衣が『anan』表紙に登場、しいたけ.との対談やグラビア掲載

白石麻衣が表紙を飾る『anan 2227号』が11月25日に刊行される。

同号の特集記事は「しいたけ.カラー心理学2021 色で導く、幸せのカタチ。」。しいたけ.オリジナルのカラー診断による「あなた真の姿と2021年の行方」「得意&不得意な働き方と窮地の乗り越え方」「落ち込む状況とリカバリー法」、2021年への心構えなどが掲載される。

乃木坂46を卒業後、初めて『anan』に登場する白石麻衣。表紙で100%ORANGEが描き下ろしたしいたけ.と共演しているほか、しいたけ.との対談では占い結果に「それ、私! まさに当てはまっています!」と納得し、今後の夢や目標を語っているとのこと。

「何色にでも染まれる私に」をテーマにしたグラビア撮影が行なわれたのは11月初旬。白石は卒業後の初仕事であり、かねてからファンだったしいたけ.と初顔合わせということもあって「すごく楽しみだけど、ドキドキする……」と少し緊張した面持ちでスタジオ入りしたとのこと。グラビア撮影では短時間で8つのカラーをテーマに衣装チェンジしたという。

書籍情報

『anan 2227号』

2020年11月25日(水)発売 価格:680円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • 白石麻衣が『anan』表紙に登場、しいたけ.との対談やグラビア掲載

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて