のんがブルーハーツをカバー マルコメ×『私をくいとめて』コラボ企画始動

マルコメ「プラス糀 糀甘酒」と映画『私をくいとめて』のコラボレーション企画『恋愛発酵学会』が本日11月24日に始動した。

「プラス糀 糀甘酒」のイメージキャラクターのんの主演映画『私をくいとめて』が12月18日公開に公開されることを記念して発足した『恋愛発酵学会』。目的は発酵視点で恋を研究、応援することを目的とし、様々な活動を通じて、恋を育む過程で2人がやり取りする時間や温度、湿度、周辺の環境などによる発酵の重要性を考えるという。公式ソングはのんがTHE BLUE HEARTSの“キスしてほしい”をカバーした“キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-”。

発表とあわせて“キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-/のんMV”と、ウェブ動画「恋愛発酵中―友達を突然意識した場合―」篇、「恋愛発酵中―3回目のデートの場合―」篇が公開。“キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-/のんMV”には、女性と男性とデートの帰り道が描かれる。“キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-”を使用した「恋愛発酵中―友達を突然意識した場合―」篇と「恋愛発酵中―3回目のデートの場合―」篇には、2人が平静を装った会話の裏で発酵恋愛中の心の声を明かしていく様が映し出されている。

12月上旬からは限定パッケージの「プラス糀 糀甘酒」「プラス糀 糀甘酒LL 1000ml」が販売。またタイアップテレビCMが12月7日から東京と大阪エリアで放映されるほか、タイアップシネアドが12月18日から全国の劇場で2週間限定上映される。

※記事掲載時、一部に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。





  • HOME
  • Movie,Drama
  • のんがブルーハーツをカバー マルコメ×『私をくいとめて』コラボ企画始動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて