『鬼滅の刃』1億冊感謝記念広告が新聞5紙の朝刊4面に掲載 作者の言葉も

『鬼滅の刃』のコミックス累計「1億冊感謝記念広告」が、本日12月4日付の全国紙全5紙の朝刊4面にわたって掲載される。

12月4日に完結巻となる23巻が発売される吾峠呼世晴の漫画『鬼滅の刃』。コミックス累計1億部を突破したことを記念する広告には、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、栗花落カナヲに加えて鬼殺隊の柱たちが登場している。

読売新聞には竈門炭治郎、栗花落カナヲ、悲鳴嶼行冥、朝日新聞には我妻善逸、竈門禰豆子、時透無一郎、毎日新聞には冨岡義勇、胡蝶しのぶ、宇髄天元、産経新聞には嘴平伊之助、不死川玄弥、不死川実弥、日本経済新聞には煉獄杏寿郎、甘露寺蜜璃、伊黒小芭内がそれぞれ登場する。

さらに作者・吾峠呼世晴による感謝のメッセージが掲載。「応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。たくさんの方に助けていただき、支えていただきました。皆さまの歩く道が幾久しく健やかで、幸多からんことを心から願っております」と綴られている。

  • HOME
  • Book
  • 『鬼滅の刃』1億冊感謝記念広告が新聞5紙の朝刊4面に掲載 作者の言葉も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて