浜辺美波の『オールナイトニッポン』1月1日深夜オンエア

『浜辺美波のオールナイトニッポン』が1月1日25:00からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送される。

2021年1回目の『オールナイトニッポン』は、2021年にデビュー10周年を迎える浜辺美波がパーソナリティー。2019年12月まで『オールナイトニッポン』が始まる直前の『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』を担当していた。

番組では浜辺へのメッセージを募集中。リスナーが考えたなぞなぞに挑戦したり、恋愛相談に乗ったり、最近ハマっているという揚げ物に関するコーナーを予定している。詳細は『オールナイトニッポン』の公式Twitterで確認しよう。

浜辺美波のコメント

年明けの新年1発目のオールナイトニッポンのバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今から既に胸が高鳴っています。私にとっても2021年の1番最初の放送です。2時間という長いようで短い時間ではありますが、聴いていただいている方にも2021年の始まりの日の中で、クスッとひと笑い出来るような、私らしく自由な時間を流せたらなと思っています。メールも募集しているので、ぜひ送ってくださいな!一緒に楽しいラジオ作りのお手伝いをしていただき、また元日の夜に放送でお会いしましょう!!

番組情報

『浜辺美波のオールナイトニッポン』

2021年1月1日(金)25:00~27:00にニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送 出演:浜辺美波
  • HOME
  • Music
  • 浜辺美波の『オールナイトニッポン』1月1日深夜オンエア

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて