藤井 風の新EP『青春病』本日配信 山田智和監督によるPVがプレミア公開

藤井 風の新曲EP『青春病』が本日12月11日に配信リリース。収録曲“青春病”のPVが12月11日18:00からYouTubeでプレミア公開される。

12月4日にEP『へでもねーよ』をリリースした藤井 風。『青春病』には“青春病”をはじめ、ピアノアレンジカバー3曲が収録される。PVは、デビューイヤーを締め括る映像作品として山田智和が監督を務めた。

藤井 風のコメント

この文章を書いているのは、公開の数時間前の朝です。今の今まで、みんなで作業していました。
圧倒的な熱量で、愛情で、今完成しました。
山田智和監督は、この映像を通して、もう二度とないような人生経験を、もう二度と抱くことのないような感情をもたらしてくれました。
今までとは全く違う異様な雰囲気が現場を包んでいました。とても美しい時間でした。
今回はティザーも、語る言葉も何もありませんでした。要りませんでした。ただ、感じてもらえますように。

山田智和監督のコメント

2020年という激動の年の最後に、藤井風氏に出会えたことに感謝しています。
このビデオは私たちが見てきた景色、映画、小説の続きにある物語だと思います。
そして今を生きている皆さんの未来へと少しでも繋がっていきますように。

リリース情報

藤井 風
『青春病』

2020年12月11日(金)配信リリース 価格:764円(税込) UK1AA-00472
1. 青春病 2. Teenage Dream 3. Good As Hell 4. Circles
  • HOME
  • Music
  • 藤井 風の新EP『青春病』本日配信 山田智和監督によるPVがプレミア公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて