北山宏光&佐藤勝利『でっけぇ風呂場で待ってます』に長谷川忍、平田敦子ら

ドラマ『でっけぇ⾵呂場で待ってます』の追加キャストが発表された。

1月25日深夜から日本テレビ「シンドラ」で放送、Huluで配信される同作は、北山宏光(Kis-My-Ft2)演じる5代目番頭・松見と佐藤勝利(Sexy Zone)演じる「愛され系後輩」梅ヶ丘が切り盛りする創業150年の銭湯「鵬の湯」を舞台に、様々な事件やトラブルが巻き起こる様を描くワンシチュエーションコメディー。じろう(シソンヌ)、秋山寛貴(ハナコ)、賀屋壮也(かが屋)、水川かたまり(空気階段)が脚本を担当し、自身の担当回に出演する。

新たに出演が発表されたのは、長谷川忍(シソンヌ)、平田敦子、野間口徹、戸塚純貴。長谷川忍は鵬の湯の「永遠のアルバイト」瀧薫役、平田敦子は近所の牛乳屋・端本りほ役、野間口徹はりほの夫・端本ケンイチ役、戸塚純貴は「なぜか震えている男」竹ノ森光太郎役にキャスティングされている。

第1話にはじろうも出演。集荷にやってくるが、時折何を喋っているかわからない宅配屋・まいど様役を演じる。

今回の発表とあわせて第1話のPVとメインビジュアルが公開。

長谷川忍(シソンヌ)のコメント

主演2人の間に立ったときの自分の化け物さ加減に注目して下さい。
同じ人類でも、ここまで違いがあるという事、もはや個性という言葉だけでは逃げ切れないという事実を受け入れる良い機会になりました。

平田敦子のコメント

芸人さん脚本のドラマに出演したいとずっと思っていたので念願叶って嬉しかったです。
北山君、勝利君に引っ張ってもらい、長谷川君に頼り、スタッフの皆さんに甘えながら楽しく参加させていただきましたが大丈夫だったでしょうか。画面を汚していたらすみません。
皆様にも楽しんでいただけますよう、切に願っております。

野間口徹のコメント

久しぶりに笑いに特化したドラマに参加しました。
しかも、あんな人やこんな人と!
大変よりも、楽しい、嬉しいが勝ちました。
もし本編でヨダレが出ていたらすみません。

戸塚純貴のコメント

いつも見て、笑わせて頂いているお笑い界最強のコント師達による脚本、大好きなシットコムドラマに出演させて頂き大変光栄であります。
脚本をいただいた時からハードルが上がりきっていて、それを超えていけるのかという戦いと長回しの劇場さながらの撮影現場の緊張感はとても刺激的でした。書く方による脚本色の違いを感じながら見ると面白いと思います。どのお話にも笑いの中には必ずドラマがあります。それがまた泣けるのです。
テレビを見ているのにそこにいるかのようなシットコムドラマの持つ力を皆さまに感じて頂けたら幸いです。

番組情報

『でっけぇ⾵呂場で待ってます』

2021年1月25日(月)から毎週月曜24:59〜日本テレビで放送、Huluで配信
脚本:じろう(シソンヌ)、秋山寛貴(ハナコ)、賀屋壮也(かが屋)、水川かたまり(空気階段) 演出:橋本和明、大場剛、池山喜勇 音楽:井筒昭雄 出演: 北山宏光(Kis-My-Ft2) 佐藤勝利(Sexy Zone) 長谷川忍(シソンヌ) 平田敦子 野間口徹 戸塚純貴
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 北山宏光&佐藤勝利『でっけぇ風呂場で待ってます』に長谷川忍、平田敦子ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて