小西桜子主演ドラマ『京阪沿線物語』にBiSHハシヤスメ・アツコらゲスト出演

『真夜中ドラマ「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」』のゲスト出演者が発表された。

1月9日から毎週土曜深夜にBSテレ東、BSテレ東4K、テレビ大阪で放送される同作は、デビュー作が大ヒットしたプレッシャーから新作が書けなくなってしまった新人小説家の井町潤が、京阪電鉄の「ケーブル八幡宮山上駅」で出会った元料理人の久我創介と小学生の木ノ宮こころが経営する民泊「きずな屋」で暮らし始め、次第に2作目の執筆に前向きになっていく姿を描く作品。主演の小西桜子が井町潤役、中村俊介が久我創介役、新津ちせが木ノ宮こころ役を演じる。脚本を石田明(NON STYLE)、阿相クミコ、三津留ゆうが担当。

1話には本人役の中川剛(中川家)、2話には恵美役のハシヤスメ・アツコ(BiSH)、本人役のバイク川崎バイク、3話には鉄道オタク・京本まどか役の福山翔大と阪下あきら役の三戸なつめ、4話には会社社長・三船役の藤原光博(リットン調査団)がキャスティングされている。

加えて、5話には寺田農と螢雪次朗、6話には中村静香と山田菜々と佐藤綾香、7話には赤座美代子、8話と9話には谷村美月、10話にはしゅはまはるみと三上市朗、11話と12話には杉浦太陽と間慎太郎が出演する。

ひかりTVでは1週間先行配信を実施。

ハシヤスメ・アツコ(BiSH)のコメント

今回、映えるスポットを探しては写真を撮って投稿!というSNS大好きな今時でアクティブな女の子「恵美」を演じさせていただきました。全部に一生懸命でどこかズレてるけど憎めない、そんな女の子です。
自分と似てる部分もあったりして役は作りやすかったですが、いつもの自分が出過ぎないよう慎重に演じさせていただきました。
関西弁が飛び交うきずな屋の現場は、ハートフルで人情味溢れる素敵な雰囲気でした!
キャストの皆様が温かく、笑顔溢れる現場の中で楽しく伸び伸び演じさせていただきました!
SNSが盛んなこんな時代だからこそ共感してもらえる部分があるんじゃないのかな、と思います。

バイク川崎バイクのコメント

この度、浪花の人情ドラマに出させて頂き、まさにBKB(バリ恐縮です僕的には)。ヒィア。
冗談はさておきまして、今回のドラマタイトルにも含まれております‟きずな”。脚本を手掛けたNON STYLE石田さんから直接、出演打診連絡を頂いたときに脳裏をよぎった言葉もまさに‟きずな”でした。いや本当は‟ラッキー”でした。そのあと‟きずな”でした。いや本当は‟石田さん好き~”でした。とにもかくにも、長い付き合いのある尊敬する先輩からの、‟ご縁”という名の‟きずな”。嬉しかったです。
撮影はというと、ドラマに慣れてない僕に、監督さんスタッフさん、衣装さん達まで皆さん優しく接して頂きました。共演した小西桜子さんも聡明な印象で、緊張してるサングラス芸人に終始ニコニコしてくれてました。僕は本人役出演だったので、その辺りがドラマの雰囲気をBKB(ブチ壊してないかが微妙)です。いやあ、楽しみやで!

番組情報

『真夜中ドラマ「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」』

2021年1月9日(土)から毎週土曜24:00〜24:30にBSテレ東、BSテレ東4K、24:56〜24:26にテレビ大阪で放送
監督:千村利光、長尾くみこ、田中健詞 脚本:石田明(NON STYLE)、阿相クミコ、三津留ゆう 音楽:田井モトヨシ 出演: 小西桜子 中村俊介 新津ちせ 壇蜜 ケン(水玉れっぷう隊) 岡田義徳 ※テレビ大阪は初回のみ25:26~25:56
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小西桜子主演ドラマ『京阪沿線物語』にBiSHハシヤスメ・アツコらゲスト出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて