香川照之が出演するSUUMO新CM「スーモと香川さん」オンエア

SUUMOの新テレビCM「スーモと香川さん 俺、引っ越したかったんだ!篇 15秒」「スーモと香川さん なんでこの曲歌ってんだ?篇 30秒」が本日1月6日からオンエアされている。

フィルムで撮影された両CMには、SUUMOのCMに初登場する香川照之が出演。CMでは、軒先で犬と雨宿りしながら「スーモマーチ」を口ずさむシーンや、「なんででちゅかね~?」と犬につぶやく場面、傘を差したスーモと見つめあう2人の姿、傘を差し出し、走り去るスーモに向かって「俺、引越したかったんだ!」と呼びかる場面などが映し出されている。「スーモハウス」特設サイトでは、CMに加えてメイキング映像を公開。

香川照之のコメント

『SUUMO』を利用したことは?
はい。5年くらい前からスマホにアプリを入れていますよ。間取りを見るだけでも楽しいので、最近は引越す予定がなくても色々条件をつけて検索して見ています。間取りや内観の写真を見ているだけでも想像が広がって楽しいので。

理想の住まいの条件
僕はとにかく外を見たいので、窓だらけが良いです。普通はこういう仕事していると外から見えづらいよう、窓は小さい方が良いという人もいますが、僕は真反対。見られても良いから外が見たいんです(笑)昆虫だけでなく人間観察も好きで、以前住んでいた家では、よく窓のコーナーに座って、そこから見える公園を行き交う人たちを一日中眺めていました。日差しがいっぱい入って、太陽に焼かれるくらいの部屋が良いですね。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 香川照之が出演するSUUMO新CM「スーモと香川さん」オンエア

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて