『ヨルヤン』発mzsrzがDECO*27プロデュース“夜明け”で本日デビュー PVも

mzsrzのデビュー曲“夜明け”が本日1月11日に配信リリースされた。

mzsrzは、大原きらり、作山由衣、実果、ゆゆん、よせいからなるボーカルコレクティブ。テレビ東京とエイベックスが約15年ぶりにタッグを組んだ次世代オーディション『ヨルヤン』で、声にフォーカスした最終審査を経て合格した5人によって結成された。「水のような透明声と変幻自在の憑依声」を持つことから名付けられたユニット名には、「見ず知らずだった私たちから、まだ見ず知らずのアナタへ」というメッセージも込められている。

DECO*27がプロデューサーを務めた“夜明け”は、アーティストである前に普通の10代でもあるメンバーの「ミクロな感情(心の機微)」をインタビューした上で制作。「今まさに夜明け前にいる(新たな旅立ちを迎える)彼女たちの等身大でリアルな『闇(不安)』と『一筋の光(希望)』が込められた“少し”歪んだ応援歌」とのこと。

今回の発表とあわせてPVも公開。RCA(Royal College of Art)出身のHiroki Yokoyamaが監督を務めており、映像の最後には5人が「分からない未来」に立ち向かうシーンが描かれている。

本日1月11日に「1stシーズン完結」となる『ヨルヤン』では、番組MCの生見愛瑠とカミナリをPVの撮影スタジオに迎えて歌唱パフォーマンスを初披露するとのこと。

リリース情報

mzsrz
『夜明け』

2021年1月11日(月・祝)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 『ヨルヤン』発mzsrzがDECO*27プロデュース“夜明け”で本日デビュー PVも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて