ファーストサマーウイカがソロメジャーデビュー、阿部真央が作詞作曲

ファーストサマーウイカのソロ楽曲“カメレオン”が2月22日に配信リリースされる。

BiS、BILLIE IDLEを経て、“カメレオン”でユニバーサルミュージックからメジャーデビューを果たすファーストサマーウイカ。同曲は作詞と作曲を阿部真央、編曲をakkinが手掛けている。

ファーストサマーウイカのコメント

ユニバーサルミュージックよりメジャーデビューが決定いたしました。
日頃より応援してくださるファンの皆様、支えてくださるスタッフの皆様のお陰です、ありがとうございます!

思えば色々な肩書きを渡り歩いてきましたが、振り返れば原点は音楽にあります。
夢のひとつでもあったソロデビュー、その喜びと感謝の気持ちを原動力に、アーティストとしても様々な挑戦をしていきたいと思います。

1stデジタルシングル「カメレオン」は私の敬愛する阿部真央さんが、ご自身のこと、私のことを丁寧に織り込み、愛を込めて作詞作曲してくださいました。
また一味違ったファーストサマーウイカをお見せ出来ればと思います、よしなに!

 

作品情報

ファーストサマーウイカ
『カメレオン』

2021年2月22日(月)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • ファーストサマーウイカがソロメジャーデビュー、阿部真央が作詞作曲

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて