キンプリ平野紫耀と杉咲花がウサギになりきってぴょんぴょんするHulu新CM

Huluの新CMが本日1月15日から日本テレビ系でオンエアされる。

CMにはHuluの新イメージキャラクターに就任した平野紫耀(King & Prince)と杉咲花がウサギの着ぐるみを頭に被って登場。「登場篇」を皮切りに「ダウンロード篇」「ライブTV篇」「Huluストア篇」が順次オンエアされる。見どころは2人の「ぴょんぴょんシーン」や、セリフの語尾に「ぴょん」を付けるところ。

撮影では平野には「ピュアな感じで」、杉咲には「お母さんみたいに、かわいい我が子を見守る感じで」と監督からリクエストがあったとのこと。2人の共演は約3年ぶり。

平野は「花ちゃんとお仕事でご一緒するのは約3年ぶりだったので、シンプルにうれしかったです。僕のほうが一つ年上ですが、少し大人っぽい雰囲気になったなぁと思う反面、いい意味で以前と変わらず接してくれたので、すごく安心しました。撮影現場でもすごい遠くの方から手を振ってくれて、その時点で『今日はもう大丈夫だ!』って思いました」とコメント。

杉咲は「私もうれしかったです。こんな形でまた共演するとは思っていなかったので、ビックリしました。今回の撮影現場でも、レディーファーストなところや、周りのスタッフさんをクスッと笑わせてくださるような優しい雰囲気が、以前と全然お変わりなくて! 私も安心して撮影ができました」と語っている。

東急田園都市線・渋谷駅の改札外コンコースには1月17日まで交通広告を掲出。YouTubeではバンパー広告が配信される。ランディングページではCMやメイキング映像を紹介。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • キンプリ平野紫耀と杉咲花がウサギになりきってぴょんぴょんするHulu新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて