綾野剛主演『ホムンクルス』場面写真一挙公開 成田凌、岸井ゆきのらの姿も

映画『ホムンクルス』の場面写真が20枚到着した。

4月2日から公開される同作は、2003年から2011年まで『ビッグコミックスピリッツ』で連載され、累計発行部数400万部を記録した山本英夫の漫画『ホムンクルス』をもとにした作品。記憶も社会的地位もなくした主人公の男が、頭蓋骨に穴を開ける実験「トレパネーション」を受けたことで左目に人間の心の歪みが異形として見えるようになり、やがて自らの記憶に隠された真実と共に運命の歯車が動き出していくというあらすじだ。主演を綾野剛、監督を清水崇が務める。Netflixでの全世界独占配信も決定。

場面写真には、綾野剛演じる名越進が右目を隠す様子をはじめ、成田凌演じる医学生・伊藤学、岸井ゆきの演じる謎の女、石井杏奈演じる女子高生、内野聖陽演じるヤクザの組長役らの姿が写し出されている。

また、同作は原作にはないオリジナルの展開も描かれていることがあわせて発表された。

作品情報

『ホムンクルス』

2021年4月2日(金)全国公開
監督:清水崇 原作:山本英夫『ホムンクルス』(小学館『ビッグスピリッツコミックス』) 出演: 綾野剛 成田凌 岸井ゆきの 石井杏奈 内野聖陽 配給:エイベックス・ピクチャーズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾野剛主演『ホムンクルス』場面写真一挙公開 成田凌、岸井ゆきのらの姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて