濱正悟が不良高校生役で出演 鈴木伸之主演のドラマ『お茶にごす。』

連続ドラマ『お茶にごす。』に濱正悟が出演することがわかった。

3月5日から地上波放送に先駆けAmazon Prime Videoで全12話一挙配信される同作は、『今日から俺は!!』『天使な小生意気』などの西森博之が2007年から2009年に『週刊少年サンデー』に連載していた『お茶にごす。』の実写ドラマ版。高校入学を機に「暴力の連鎖を抜け出し平穏な日々を過ごしたい」と願う船橋雅矢が、ひょんなことから入部することになった茶道部で茶道の心得を知り、仲間たちと関わることで少しずつ変わっていくというあらすじだ。中学最強の不良と恐れられた船橋雅矢役に鈴木伸之がキャスティング。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』『コーヒー&バニラ』などに出演の濱正悟は、船橋雅矢になにかと喧嘩を売る同級生・北沼役を演じる。

濱正悟のコメント

西森先生作品に出演できることを心から嬉しく思います。とてもアットホームで愉快な現場だったので北沼として楽しんで暴れさせていただきました。何よりこのご時世にお芝居しやすい環境をつくってくださり本当に感謝です。真夏の熱量たっぷりな撮影だったのでいつも以上にお茶が美味しく感じられました。是非ともご覧くだ茶い!

番組情報

『お茶にごす。』

2021年3月5日(金)からAmazon Prime Videoで全12話一挙配信
監督:古澤健、高士浩二 脚本:加藤拓也、幸修司 原作:西森博之『お茶にごす。』(小学館『少年サンデーコミックス』刊) 音楽:林祐介 出演: 鈴木伸之 瀬戸利樹 萩原みのり 久間田琳加 永島聖羅 仁科かりん 平川結月 山本直寛 濱正悟 野間口徹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 濱正悟が不良高校生役で出演 鈴木伸之主演のドラマ『お茶にごす。』

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて