小西遼のソロプロジェクト象眠舎の新曲にSIRUP、モノンクル吉田沙良が参加

象眠舎の新曲“FFF feat. SIRUP and 吉田沙良 from モノンクル”が本日1月27日に配信リリースされた。

象眠舎は小西遼(CRCK/LCKS)のソロプロジェクト。同曲は様々なアーティストのサポートも行なう小西の活動の繋がりから生まれたコラボレーション楽曲で、SIRUPと吉田沙良(モノンクル)が参加している。

SIRUPのコメント

俺の声を素材として、そして1人の歌唄いとして、どこか諦めながらも日常を守る歌詞、世界の男を演じました。普段自分では行けない音楽世界に連れていってもらって、新鮮で刺激的な経験をありがとう象眠舎!

吉田沙良(モノンクル)のコメント

常に新境地を突破していくコニこと小西遼率いる“象眠舎”は、音楽が純粋な芸術の一つだという原点にいつも立ち返らせてくれる。この曲は新しいのにどこか懐かしくて暖かい。コニと森田さんの芸術的ぶつかり合いから生まれた音に、SIRUPと共に声を添えられて、とてもとても嬉しかったです。

小西遼(象眠舎)のコメント

2020年中頃から半年以上の月日をかけて漸く完成しました。今の自分にとって、とても大事な作品が出来たことをとてもうれしく思っています。参加してくれたSIRUPと、沙良ちゃん、大好きなミュージシャンたち、映像の澤野くん、そしていつも諦めずに最後まで尽力してくださるプロデューサーのSeiji Moritaさんに心から感謝しています。ぜひたくさんの人達に聴いてもらえたらと思います。宜しくお願いいたします。

リリース情報

象眠舎
『FFF feat. SIRUP and 吉田沙良 from モノンクル』

2021年1月27日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 小西遼のソロプロジェクト象眠舎の新曲にSIRUP、モノンクル吉田沙良が参加

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて