古川本舗が音楽活動再開 新曲“知らない feat.若林希望”&PV発表

古川本舗の新曲“知らない feat.若林希望”が2月3日に配信リリースされる。

2015年に活動を終了した古川本舗。約6年ぶりのシングルとなる『知らない feat.若林希望』には若林希望を迎えている。発表とあわせて同曲のPVが公開。活動再開にあったってプライベートレーベル兼個人事務所「DONAI paris」を設立し、今作以降も積極的に音楽活動を行なう予定とのこと。

また、本日2月2日22:00から公式YouTubeチャンネルで『古川本舗の(深)夜放送』が生配信される。


古川本舗のコメント

古川本舗です。新しい仲間、昔からの仲間と六年ぶりに作品「知らない feat.若林希望」を作りました。

新しいような往年の古川本舗のような不思議な曲になりました。

懐かしい感覚と新鮮な驚きの入り混じった不思議な気分ですが、
またこうやって曲を聴かせられることを嬉しく思います。そして古川はもう既に次の作品に着手してます。
知らないのMVの中にちょっと仕込んでます。それも楽しみにしててください。

リリース情報

古川本舗
『知らない feat.若林希望』

2021年2月3日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 古川本舗が音楽活動再開 新曲“知らない feat.若林希望”&PV発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて