永野芽郁がおいしさアピール、リニューアル「湖池屋プライドポテト」新CM

「湖池屋プライドポテト」の新テレビCM「リニューアル」篇が2月6日から全国放映される。

2月1日からリニューアル販売されている「湖池屋プライドポテト」。CMキャラクターに湖池屋のCM初出演となる永野芽郁を起用している。

同CMには、永野がCMソングに合わせてポーズと表情を繰り出す姿や「おいしい」と笑みを浮かべるシーンなどが映し出されている。永野は撮影の本番前に振付稼業air:manの指導を受け、アクションやポージングを念入りに確認していたとのこと。

また、「湖池屋プライドポテト 神のり塩」を独り占めしようとする永野と横取りしようとする家族の静かな攻防戦を描いた「家族」篇、膝の上で眠る犬を起こさないように「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」の封を開けようとする永野の姿を捉えた「犬」篇が4月から順次放映予定。



永野芽郁のコメント

初出演となる湖池屋のCMで撮影を終えた感想
撮影中、CMソングが流れていたんですが、気づいたら、音楽が止まっている間も頭に中に流れていて。楽しく撮影できました!食べるシーンでは、食べ終わった後も口の中から味が消えなくて、「もう1枚食べたいなぁ」と思いながら撮影していました。
チップスを食べるシーンでは拍手が起きた
チップスがパリっと割れる音がとても綺麗に出たんです。美味しそうに、キレイに食べるのは難しいんですが、その時は「意外と上手く食べれたなぁ」と自分でも思いました!美味しそうに食べれるよう、これから勉強していきます(笑)
CMの注目ポイント
CMソングが、本当に頭から離れないんです(笑)。きっと今日は帰りながら歌ってるんだろうな~…っていうくらい(笑)。皆さんにも歌ってもらいたいです!チップスを食べるシーンも美味しそうに食べているはずなので、そこにも注目してほしいです。
国産じゃがいもを100%使用し、「新プライドポテト製法」で理想のおいしさを追求した「湖池屋プライドポテト」を食べた感想
今までも食べていましたが、今回改めて全種類食べて、今まで食べていた感じと違っていた理由がわかりました。リニューアルしてたんですね。すごく美味しくて食べやすかったんです。女子ひとりでも余裕で完食しちゃいました。全部美味しいですけど…「神のり塩」は、気づいたら無くなっているほど、夢中に食べてしまいました(笑)
「湖池屋プライドポテト」はどんな時に食べたいか
夕焼けが見えてきたくらいのタイミングで食べたいですね。日が暮れてきたぐらいのタイミングで、カーテンを開けて食べていたんです。そんな自分がオシャレだなぁと思いながら、いつもの倍くらい美味しく感じたので、夕焼けを見ながら食べたいです。
2021年、新たにチャレンジしたいことは
今まではアクティブに行動することが多かったんですけど、最近はおうちで過ごす時間も増えましたし、友人と会える時間も減っているので、おうちでヨガとかやりたいですね。どちらかというと動いて発散するタイプだったんですけど、大人の女性を目指してゆっくり、じっくり時間を過ごしたいと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 永野芽郁がおいしさアピール、リニューアル「湖池屋プライドポテト」新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて