さとうもか、ラジオスタイルのオンラインライブを3月開催 メール募集中

さとうもかのオンラインワンマンライブ『さとうもか“Sugar Science Station”』が、3月19日にZAIKOで配信される。

岡山出身のソロアーティスト・さとうもか。同ライブは昨年6月以来のワンマンライブで、オンラインとしては2度目の開催となる。今回は、さとうもかがパーソナリティーを務める架空のラジオ番組が、さとうもかのライブに密着するという形式で進行。「オワタ…と思った瞬間」をテーマにしたメールを2月28日まで募集している。チケットは現在販売中。

視聴チケット購入時に、応援投げ銭の購入が可能。応援投げ銭の購入者全員に、弾き語りバージョンの“愛ゆえに”の音源が後日贈呈される。

さとうもかのコメント

こんにちは!さとうもかです。
今回のワンマンライブは、ラジオとライブを融合させてみました。
歌もトークも挑戦もアリ!
美味しいご飯や飲み物をそれぞれ準備して、離れててもみんなで同じ時間を過ごせたら嬉しいです!
あと、最後にずっと言いたかったことを告白するから、ぜひ見てください!

イベント情報

『さとうもか“Sugar Science Station”』

2021年3月19日(金)19:00〜ZAIKOで配信
  • HOME
  • Music
  • さとうもか、ラジオスタイルのオンラインライブを3月開催 メール募集中

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて