藤原竜也と竹内涼真がPK対決 WOWOW『フジタツ猪突猛進撃!!』

2月15日と22日にWOWOWプライムで放送される『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』に竹内涼真が出演する。

2月15日からスタートする『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』は、15歳の舞台デビュー以来、20年以上にわたって活動している藤原竜也の「意外と世間には知られていない素の部分を余すところなく惜しげもなく無駄にさらけ出す」新番組。全6回で構成され、放送終了後にWOWOWオンデマンドでアーカイブ配信される。第1回のみ無料放送。

第1回と第2回の放送では、同じ事務所の先輩、後輩の関係であり、サッカー経験者の藤原竜也と元ヴェルディユースの竹内涼真のPK対決をオンエア。藤原の助っ人としてスペシャルゲストも登場するとのこと。

なお、2人の共演作である映画『太陽は動かない』が3月5日から公開される。

竹内涼真のコメント

(収録は)すごく楽しかったのでレギュラーとして今後も呼んでもらいたいです(笑)。本気でめちゃくちゃやっている姿が面白いと思います。思わぬゲストも出てくるし、初回に相応しい放送になっていると思いますのでぜひご覧ください。

番組情報

『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』

2021年2月15日(月)から毎週月曜21:30〜にWOWOWプライムで放送
出演: 藤原竜也 竹内涼真 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 藤原竜也と竹内涼真がPK対決 WOWOW『フジタツ猪突猛進撃!!』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて