ブルース・ウィリスがスマホに ソフトバンク「5Gってドラえもん?」新CM

ソフトバンク「5Gってドラえもん?」シリーズの新テレビCM「スマホになったドラえもん」篇が2月20日から全国放映される。

ブルース・ウィリスがドラえもん役を演じる「5Gってドラえもん?」シリーズ。「スマホになったドラえもん」篇では5Gスマホをドラえもんに見立てて、「5Gスマホ=ドラえもんと一緒に生活することと同じくらい便利」というメッセージを伝える。

CMでは、堺雅人演じる未来ののび太と鈴木福演じる中学生ののび太の「あ!それ5Gスマホだ!」「未来だよ、これ!」「知ってる」というやり取りや、古市憲寿演じる未来のスネ夫の「ムッチャいろんなことできるからね」、上戸彩演じる未来のしずかの「手の中にドラちゃんがいるのと同じ」という言葉、ドラえもんの「手の中にオレ……!?」というモノローグから想像の世界が展開され、白戸次郎が「大丈夫か?」と口にする場面などが確認できる。

今回の発表とあわせて出演者のインタビューを収めたメイキング映像が公開。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ブルース・ウィリスがスマホに ソフトバンク「5Gってドラえもん?」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて