長澤まさみ&夏帆がLOWRYS FARM春ビジュアルに 吉田ユニがディレクション

LOWRYS FARMの2021春ビジュアル、プロモーション動画が公開された。

LOWRYS FARMは、イメージキャラクターに長澤まさみ、夏帆、アートディレクターに吉田ユニを迎え、シーズン毎にビジュアルを制作。「ファッションやお客さま様への感謝、愛」をキーワードにした今回のビジュアルは、プレゼントのようなリボンをモチーフに、春の季節感を感じる色どりで、ファッションを楽しむ気持ちを後押しする仕上がりになっているとのこと。

3月12日には特設サイトやブランド公式SNSでスペシャルムービーを公開予定。

吉田ユニのコメント

ファッションやお客さま様への感謝、愛などをテーマに、プレゼントのようなリボンをモチーフにしました。
水際で横たわりながら楽しそうにしている。周りに咲いている花、奥に続く道が下に写り込んでプレゼントに巻いてあるリボンのようになっている。
新しいときめきや、今までの良いものをよりよくしてお客さまにお届けする贈り物のようなワクワクする、春らしい花やグリーンのビジュアルです。

  • HOME
  • Life&Society
  • 長澤まさみ&夏帆がLOWRYS FARM春ビジュアルに 吉田ユニがディレクション

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて